トレーラー/CM

トレーラー/CM

2016.08.28Sun

美しすぎる映像と音楽...映画『SONG OF THE SEA 海の歌』

    8月20日より全国ロードショー、『SONG OF THE SEA 海のうた』。 素晴らしい映像と音で世界中を魅了したアイルランド発のこの映画が、ついに日本でも公開された。 全米最大の映画レビューサ...
トレーラー/CM

2016.08.27Sat

夏の終わりにぴったりの映画『グッバイ、サマー』

    女の子のような容姿、クラスメイトからミクロ(チビ)と呼ばれており、思いを寄せるローラにも相手にされないダニエル。そんなダニエルのクラスに転校してきたテオ。目立ちたがり屋で、機械オタクの変わり者。 ...
トレーラー/CM

2016.08.26Fri

イオンウォーターのWebムービーが怖すぎと話題!

  大塚製薬が公開したこのWebムービー。イオンウォーターのさわやかなイメージとは一変、怖すぎ!と話題に。 今回のWEBムービーの舞台は、とある会社の真夜中のオフィス。クーラーが消えてしまった熱帯夜の社内で残業する2人...
トレーラー/CM

2016.08.25Thu

「お母さんありがとう」リオ・オリンピック応援CMに世界中が思わず涙。

    P&Gが公開したこのムービーはリオオリンピックへ向けての応援CM。感動的!、思わず涙した、と世界中で話題になっている。 選手一人ひとりにフォーカスし、くじけそうになったとき、限界を感じたとき、それぞ...
トレーラー/CM

2016.08.24Wed

"世界一残酷で、世界一ピュアな夫婦の物語"。映画『ひかりをあててしぼる』

    2006年に東京で実際に起きた新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件をモチーフとした映画『ひかりをあててしぼる』。 監督を務めたのは、2011年舞台『ひかりをあててしぼる』演出を務め、映画『こぼれる月』...
トレーラー/CM

2016.08.23Tue

あのアカペラグループPentatonixがPerfumeをカバー!

2015年と2016年に連続でグラミー賞を受賞したアメリカのアカペラグループ「Pentatonix」をご存知の方も多いはず。彼らがPerfumeのカバーをメドレーで披露!以前来日した時には山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をカバーしたこ...
トレーラー/CM

2016.08.19Fri

フランスからヤバいやつらがやってきた!11月公開『世界の果てまでヒャッハー!』予告編解禁!

  恋人ソニアの父親が経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。 ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの...
トレーラー/CM

2016.08.19Fri

カンヌを2度制した鬼才が描く、残酷で美しい世界最初の物語。11月公開『五日物語-3つの王国と3人の女』予告編解禁!

    3つの王国が君臨する世界。  ある王国では、不妊に悩む女王が“母となること”を追い求め、国王の命と引き換えに美しい男の子を出産した。  ...
コラム

2016.08.18Thu

なぜ人は恋に落ちてしまうのか? 新海誠監督『君の名は。』は...超絶おもしろい!

  たったひとりでアニメーションを作った人がいる。しかも、その完成度は凄まじいレベルらしい。いまから14年前の2002年、エンタメ業界でそんな噂が駆け巡った。その人物は新海誠。ゲーム会社を脱サラして、ひとりアパートの一室...
トレーラー/CM

2016.07.23Sat

泣ける...鉄拳が新作パラパラ漫画を公開。

    涙が止まらない...鉄拳のパラパラ漫画のシリーズが公開。   亡くなった大切な人への想いを綴った手紙を募集する企画「つたえたい、心の手紙」。 その受賞作品を鉄拳がパラパラ漫画化! 主人公は子供...
トレーラー/CM

2016.07.22Fri

美しい「素材」が繰り広げるアート空間..有名ブランドが公開した動画が話題。

IKEA + HAY - a design collaboration from NIKEXTENSION on Vimeo.   光が差す部屋の中を転がり続ける球状のガラス。空中を浮遊する複数の糸からなる生地...
トレーラー/CM

2016.07.20Wed

死んだはずのあの子がSNSに...新感覚SNSホラー映画!!

    ネット上に恥ずかしい動画がアップされ、それを理由に自殺してしまったローラ・バーンズの死から1年が経過したころ。彼女の幼馴染や友人達が会話していたSkypeに見知らぬアカウントが...なんと、その...