トレーラー/CM

トレーラー/CM

2017.02.27Mon

あの南ちゃんで有名な最南端スキー場の目標来場者数は「4万人!」

2014年からあのあざとい南ちゃんのCMで有名になった日本最南端のスキー場、五ヶ瀬ハイランドスキー場の今年の来場者目標数を4万人に設定してるそうです。 去年は雪が少なく来場者がかなり少なかったようなので今年こそは切実に来場者を呼び込み...
トレーラー/CM

2017.02.24Fri

JKの間でで話題奮闘中!甘杉くんって??

  いまJKがSNSで一番拡散しているといっても過言ではない、甘杉くんシリーズ! 学校でのちょっとした出来事を、女子目線で描いています。 甘杉君を演じるのは、若手イケメン俳優の高杉真宙。 かっこいい甘杉君シリーズ、...
トレーラー/CM

2017.02.23Thu

遠藤憲一さんのCMでも話題、ホクトプレミアム『霜降りひらたけ』のWebムービーが面白すぎ。

    松茸に、「ホクトプレミアム!」というと、松茸が焦って伸びてくる。という独自の松茸のとり方のCMで話題、 松茸狩り名人遠藤憲一に巻き起こる、驚愕のホクトプレミアム効果のWebCMがさらに面白いと話題に...
トレーラー/CM

2017.02.22Wed

ずるい、ずるい!青森のPR動画がほっこりかわいい。

  にぎやかな街にでた姉と田舎に不満を持つ妹。 「ずるい」と言いながらも、青森の魅力を伝えるPR動画となっています。 姉妹のかわいい青森弁に癒されますね。 地方のPR動画は面白いものがたくさん。皆さんも自分の地元の...
トレーラー/CM

2017.02.21Tue

最新ヘルスケアアプリがすごすぎる!FiNCwebムービーが公開。

  アプリが全部教えてくれる!最新ヘルスケアアプリ、FiNC。 今何かと話題のマギーさん主演で話題となっています。 すごいのはその完璧な管理システム。ダイエットの常識を覆す内容、必見です!   ...
トレーラー/CM

2017.02.19Sun

「社長はさけるよ」WebCMが面白いと話題!

  今ネット上でじわじわきている「社長はさけるよ」WEBCM。 第12話まで公開されており、その内容が面白いと話題になっています! 少しスケベな社長をコミカルに描いたこのムービー、ついつい12話まで一気に再生してしま...
トレーラー/CM

2017.02.17Fri

大注目のアクション映画『無限の住人』本予告がついに公開!

  今春大注目の映画『無限の住人』の本予告がついに公開となりました! 主演、木村拓哉が演じるのは、永遠の命を与えられた伝説の人斬り万次。 大人気コミックを実写化したこの作品公開前からネット上でかなり話題となっています...
トレーラー/CM

2017.02.16Thu

日本一かわいい女子高生、日本一かっこいい男子高校生の共演で話題!盛ルバムとは?

  卒業アルバムの写真、黒歴史として封印したい人も多いはず。 せっかくの卒業アルバムなんだから、盛りたい!という要望に応えてできたこのwebムービー! 日本一かわいい女子高生りこぴんと、日本一かっこいい男子高校生本田...
トレーラー/CM

2017.02.15Wed

こんな生徒がいたら...インパクト強すぎ!カブキ卒業生。

  高校の卒業式でひときわ目立つのは……カブキ卒業生!? 赤い髪とカブキメイクで同級生もびっくりですよね。 「わがままにいけ!」のメッセージがぴったりのこのWEBムービーはジャパンネット銀...
トレーラー/CM

2017.02.09Thu

HKT48宮脇紗良主演!絵画に隠された秘密とは......??

  美しい女性の絵画……と思いきや!? これは化粧品メーカーKATEのwebムービー。見れば驚きの内容にもう一度見返してしまいます。 そして主演はHKT48の宮脇紗良さん。アイドルとまた違...
トレーラー/CM

2017.02.06Mon

映画の予告?SF映画風WEBムービーが話題!!

  まるでSF映画の予告編……!?と思うようなこのWEBムービー。 関西を守るべく関西電気保安協会が立ち上がる!壮大なスケールで思わず見入ってしまいます。 なんといっても見どころはこのかわ...
トレーラー/CM

2017.02.04Sat

全国のこじらせ女子たちへ!映画『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』予告編が公開!

  恋愛恐怖症の女子たち必見の映画、『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』の予告編が公開! 「一夫一婦制は悪だ」と教えられて育った主人公は恋愛こじらせ女子…果たして彼女は本当...