泣ける...鉄拳が新作パラパラ漫画を公開。

 

 
涙が止まらない...鉄拳のパラパラ漫画のシリーズが公開。
 
亡くなった大切な人への想いを綴った手紙を募集する企画「つたえたい、心の手紙」。
その受賞作品を鉄拳がパラパラ漫画化!
主人公は子供の頃から父親の愛情をたっぷり受けて育ったひとりの女性。その女性の成長とともに、変わってゆくお父さんの姿...
鉄拳が描く「愛」の形に思わず見入ってしまうはず。

 

 

Related Post

トレーラー/CM

2017.02.04Sat

全国のこじらせ女子たちへ!映画『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』予告編が公開!

  恋愛恐怖症の女子たち必見の映画、『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』の予告編が公開! 「一夫一婦制は悪だ」と教えられて育った主人公は恋愛こじらせ女子…果たして彼女は本当...
トレーラー/CM

2017.02.02Thu

平安時代からタイムスリップ⁉現代の魅力にドハマリ!「平成KIZOKU」とは?

  「平成楽しすぎ!」平安時代からタイムスリップしてきた三人の麻呂! 京都の町で踊り、はしゃぐその姿は何とも奇抜で面白いですよね。 この映像は京都市公式のWebムービー。 京都らしい古き良き魅力がたくさん詰まってい...
トレーラー/CM

2017.01.27Fri

母の思いに涙......キャノンが公開したWebムービーが話題。

  数年ぶりに開いた一冊のアルバム。 子供の頃の思い出は、あいまいだったり、忘れてしまっていたり、写真を見てもなかなか思い出せない…… しかし、お母さんは不思議なほ...
トレーラー/CM

2017.01.24Tue

「さすが日本!」かっこよすぎる7人の侍が海外で話題!!

    7種類のエクストリームスポーツを華麗に披露する侍たち。 その姿が「さすが日本!」「反則的なかっこさ!」と海外で話題になっています。 公開から間もなく、再生回数が飛躍的に伸び続けているこの動画は、日...