世界中が感動!ギネス認定最高齢ダンスグループの挑戦!今週末公開、女性が注目する映画TOP5!

8/26(金)、27(土)に公開される新作映画のうち、女性が注目する5作品はコチラ! 

巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

『イングリッド・バーグマン 愛に生きた女優』

「カサブランカ」「オリエント急行殺人事件」などの名作に出演し3度のオスカーに輝いた名女優イングリッド・バーグマンを追ったドキュメンタリー。世界的な女優である彼女は、多くの賞賛を獲得し女優としてのキャリアを確実に高めていく一方、スキャンダルで世間を騒がせていた。没後30年を経て公開されるプライベートな映像や日記からは、名女優としての華やかな姿とは違う、家族を愛し真っ直ぐに生きた彼女の姿が映し出される。

th_インメイン.jpg

***オフィシャルサイト***

 

 

『神様の思し召し』

正反対の2人が繰り広げる、笑って泣けるイタリアのヒューマンコメディ!エリート天才外科医である主人公は、自分と同じ医者の道を選ぶと思っていた出来の良い息子から、突然、神父になると告げられる。しかも、息子が慕う神父は前科者という事を知り、彼の正体を暴こうと、父は身分を隠して神父に近づくが…。真逆の2人が出会い見つけた、人生において本当に大切なものとは。

th_m0000000835.jpg

***オフィシャルサイト***

 

 

『君の名は。』

「秒速5センチメートル」などで知られる新海誠監督が贈る、新たな恋の物語。田舎町に暮らす女子高校生・三葉と、東京で暮らす男子高校生・瀧。ある時2人は、不思議な夢を見る。やがて、互いの夢の中で入れ替わっている事に気付き、徐々に打ち解けていく2人。しかし、突然入れ替わる事が出来なくなり、瀧は三葉に会いに行こうと決心するが…そこにあったのは、意外な真実だった。

th_印刷用_君の名は。_メイン【7月5日差替】.jpg

***オフィシャルサイト***

【新海誠監督インタビュー(全4回)】

 

 

『後妻業の女』

結活ブームを逆手にとった結婚詐欺“後妻業”を描いたエンタメムービーが登場!資産があり持病を持つ高齢男性を狙い、何人もの財産を相続してきた女・小夜子。彼女を裏で手引きする結婚相談所所長・柏木。2人の悪事を暴こうと、裏社会の探偵や、金と男が大好きなホステス、たちの悪い放蕩息子など様々な人間を巻き込み、お金と愛をめぐる大騒動が始まる!

th_印刷用_後妻業の女_メイン.jpg

***オフィシャルサイト***

 

 

『はじまりはヒップホップ』

平均年齢83歳のヒップホップダンスグループが、世界最高峰の舞台を目指すドキュメンタリー!持病もあれば、夫の看病もある…昔の様に体力も無い…最初は後ろ向きだったメンバーが、孫ほどに年の離れた若者たちとダンスを通じて交流し、やがてヒップホップ世界大会への出場!という目標に向かって互いに支え合い、様々な困難を乗り越えていく新たな挑戦の日々が始まる!

th_hiphopmain.jpg

***オフィシャルサイト***

 

 

以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ
 

 

 
 
 

『後妻業の女』の予告編は公式HPからご覧下さい。

 

 

 

 

Related Post