スラム街を変えた交響楽団。奇跡の実話がランクイン!今週公開!女性が注目する映画TOP5!

今週、8/11(木)、13(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ!

巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

『X-MEN:アポカリプス』

人気シリーズ「X-MEN」の6作目。五千年前のエジプトに生を受けた不死身の肉体を持つミュータント・アポカリプスが、数千年の眠りから目を覚ます。アポカリプスは、堕落した人類に怒りをおぼえ、世界の再構築という目的のもとに4人のミュータント“黙示録の四騎士”を従え、次々に世界を破壊し始める。その圧倒的な力に、X-MENたちの最も過酷な戦いが始まる。
th_メイン_DF-05105.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
「X-MEN」シリーズが好きだから。
・彼氏と一緒に見に行きたい(笑)
・現実離れしたストーリーが好きなので見たいです。
***オフィシャルサイト***
 
 

『きみがくれた物語』

最愛の人に、人生最大の決断の時が訪れたら?真実の愛を描いた奇跡のラブストーリー。ノースカロライナの小さな海沿いの町で出会い、運命的な恋に落ちたトラヴィスとギャビー。ふたりは永遠の愛を誓い合うが、ある日、交通事故によって彼女が昏睡状態になってしまう。彼は目を覚まさない彼女を前に「最愛の人のためにどこまでできるのか」と何度も自問する。やがて彼は、究極の選択を迫られ…。
th_「きみがくれた物語」メイン_軽.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
「きみに読む物語」が素敵な作品だったので
・ラブストーリーで癒されたいw
・自分が、愛する人の究極の選択に迫られたらどっちの選択をするか気になったので。
***オフィシャルサイト***
 
 

『ストリート・オーケストラ』

クラシック音楽でスラム街を変えた交響楽団の、奇跡の実話。ブラジルサンパウロ最大のスラム街で誕生した、エリオポリス交響楽団の実話をもとにしたストーリー。かつて“神童”と呼ばれたヴァイオリニストのラエルチは、交響楽団の最終審査に落ち、生活の為にスラム街の学校のヴァイオリン教師の職につく。そこで出会った荒れた子供たちは、彼から音楽の楽しさ、素晴らしさを知り、数々の困難を乗り越えていく。
th_street.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・実話をもとにした作品が好きです
・子供たちが生き生きとしていく姿に勇気をもらえそう。
・音楽が好きなので
***オフィシャルサイト***
 
 

『ペット』

飼い主が出かけたあとペットは何をしているのか? そんな疑問に答えるペットコメディが誕生!? 雑種犬・マックスは、大好きな飼い主ケイティと気ままな生活を送っていた。そんなある日、ケイティが保健所から大型犬デュークを連れて帰って来る。その日から、2匹のライバル対決が始まるが、思わぬトラブルに巻き込まれ町の中で迷子に!はたして、2匹は無事に家に帰ることが出来るのか!?
th_main_pet.jpg【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・CMを見ていて、可愛いなと思っていました。
・夏休み中の子供と一緒に見に行けるので。
・自分のペットもこんなだったら良いなと想像してしまう
***オフィシャルサイト***
 

 

『ミス・ワイフ』

独身・敏腕弁護士から一変!2人の子持ち主婦に!!いったい、どっちが自分の幸せ!?独身の敏腕弁護士・ヨヌは、ある日突然、不慮の事故に遭ってしまう。生死の境をさまよう彼女の前に、怪しげな男が現れ、ひと月の間、誰にも正体を見破られずに他人の人生を生きられれば元に戻れる、と言う。目を覚ました彼女は、急に2人の子持ち主婦に!以前の生活とは全く違う日々にパニックになりながらも奮闘するヨヌは、果たして元に戻れるのか!?
th_MISSメイン.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・主人公と自分を重ねて見てしまいそう…。
・ちょうど、仕事か結婚かで悩む時期なので(苦笑)
・ソン・スンホンが好きなので見たい
***オフィシャルサイト***
 
 
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ