意外!?人喰いドーナツの映画が女性注目作TOP5入り!

 

今週末は、三連休!7/16(土)、17(日)、18(月)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

 

 

 

『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』

化学事故によって、人間を襲う凶暴な遺伝子がドーナツに大量投入され、ドーナツが人喰いドーナツに変貌!カラフルなが可愛さを残すが、その凶暴さはいかに!?いつもは、人間に食べられているドーナツたちの逆襲がはじまる!

th_$B%%22%?%C%_!&%*%V!&%6!&%-%i!<!&%I!<%J(B$B%D(B_$B%a%$%s(B.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・ホラーは苦手ですが、こういう面白そうなホラーは観られるかも。
・ポスターがキモカワイかったから。
・マニアックなB級っぽい雰囲気の映画が好きだから。
***オフィシャルサイト***
 
 

『暗殺』

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン演じる、独立軍最高の女性スナイパーの凛とした姿から目が離せない!!舞台は、1933年の朝鮮半島。韓国臨時政府は、日本統治からの独立を目指し、日本政府要人と親日派を暗殺するために暗殺団を結成する。しかし、暗殺団を招集した臨時政府の警察隊長は、日本政府の密偵で、なんと、暗殺団の殺害を企て…彼らを待ち受ける過酷な運命とは。

th_th_main-ansatsu.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・韓国映画のアクションものが好き。
・「10人の泥棒たち」が面白かったので、同じ監督作品に興味があった。
・チョン・ジヒョンが好きだから。
***オフィシャルサイト***
 
 

『生きうつしのプリマ』

ある日、父が偶然見つけた亡くなった母と瓜二つの著名なオペラ歌手。そのオペラ歌手と母との関係を探るために、娘は、遠くニューヨークへ母を知る旅に出る。その先で様々な人物に出会い、謎が紐解かれていく。亡くなった母の封印された過去を追う娘がたどり着く真実とは…救いか?それとも…。

th_生きうつしのプリマm0000000833.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・母と娘のストーリーは女性として興味があります。
・オペラが入ってきて、雰囲気が良さそう。
・母に隠された過去が、ドラマチックな感じがして気になった。
***オフィシャルサイト***
 
 

『地球に落ちて来た男』

今年1月に亡くなったデヴィッド・ボウイを偲んで今週末、リバイバル上映!日本での初公開は1977年。宇宙人役のデヴィッド・ボウイの不安定な存在感と美しさと作品の世界観は、必見!ある日、地球に墜落した宇宙船から降り立った美し過ぎる宇宙人。彼は、人類が考えつかない様な技術を持ち、それを元にした計画を進めるが、注目を集めるが故に妨害にあい、彼の生活も一変する。彼は、自らの星に戻る事が出来るのか!?

th_TMWFE_main.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・デヴィッド・ボウイのファンなので。
・予告編がレトロでオシャレ。
・なかなか観る機会が無いと思うので観たい。
***オフィシャルサイト***
 
 
 

『HiGH&LOW THE MOVIE』

EXILE TRIBEによる、新たなエンタテインメント!EXILEメンバーはもちろん、小泉今日子、YOU、窪田正孝、ゴールデンボンバー、V.I(BIGBANG)など共演者も多彩!「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という各チームの頭文字をとった「SWORD地区」を舞台に、この地区の支配を目論む李(V.I)が現れ、それぞれのチームを巻き込んだ、かつてない戦いが始まる!

th_H&L.LINE.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・EXILEファンなので。
・ドラマで、ハマりました。
・普通のヤンキーっぽくなくて、それぞれのチームに特徴があってカッコイイから。
***オフィシャルサイト***
 
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ