あの南ちゃんで有名な最南端スキー場の目標来場者数は「4万人!」

2014年からあのあざとい南ちゃんのCMで有名になった日本最南端のスキー場、五ヶ瀬ハイランドスキー場の今年の来場者目標数を4万人に設定してるそうです。

去年は雪が少なく来場者がかなり少なかったようなので今年こそは切実に来場者を呼び込みたいようです。

ちなみにCM予告編はそのあざとさも健在でした(笑)

もう冬も終わりに近いですが、CMを見るだけでなく実際に行ってみてはいかがでしょうか?

Related Post

トレーラー/CM

2016.05.21Sat

え!まさか!あの2人が感動の結末!?「五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM」南ちゃんとてっちゃんの恋物語

  日本でもっとも南に位置する宮崎県のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM。 2014年から始まった南ちゃんとてっちゃんの恋物語。南ちゃんの、あざと過ぎるキャラに注目が集まり、まさかのてっちゃんの二俣発覚!など&he...