最新ヘルスケアアプリがすごすぎる!FiNCwebムービーが公開。

 

アプリが全部教えてくれる!最新ヘルスケアアプリ、FiNC。
今何かと話題のマギーさん主演で話題となっています。
すごいのはその完璧な管理システム。ダイエットの常識を覆す内容、必見です!

 

Related Post

トレーラー/CM

2017.02.22Wed

ずるい、ずるい!青森のPR動画がほっこりかわいい。

  にぎやかな街にでた姉と田舎に不満を持つ妹。 「ずるい」と言いながらも、青森の魅力を伝えるPR動画となっています。 姉妹のかわいい青森弁に癒されますね。 地方のPR動画は面白いものがたくさん。皆さんも自分の地元の...
トレーラー/CM

2017.02.19Sun

「社長はさけるよ」WebCMが面白いと話題!

  今ネット上でじわじわきている「社長はさけるよ」WEBCM。 第12話まで公開されており、その内容が面白いと話題になっています! 少しスケベな社長をコミカルに描いたこのムービー、ついつい12話まで一気に再生してしま...
トレーラー/CM

2017.02.16Thu

日本一かわいい女子高生、日本一かっこいい男子高校生の共演で話題!盛ルバムとは?

  卒業アルバムの写真、黒歴史として封印したい人も多いはず。 せっかくの卒業アルバムなんだから、盛りたい!という要望に応えてできたこのwebムービー! 日本一かわいい女子高生りこぴんと、日本一かっこいい男子高校生本田...
トレーラー/CM

2017.02.15Wed

こんな生徒がいたら...インパクト強すぎ!カブキ卒業生。

  高校の卒業式でひときわ目立つのは……カブキ卒業生!? 赤い髪とカブキメイクで同級生もびっくりですよね。 「わがままにいけ!」のメッセージがぴったりのこのWEBムービーはジャパンネット銀...