人生をセーブする⁉くだらないもの工房「卓上セーブポイント」って?

 

 
彼女にプロポーズするも思うようにいかず。そんな彼は「卓上セーブポイント」を使って…⁉
くだらないもの工房の商品「卓上セーブポイント」から着想を得て作られたこの短編映画。
「こんなことができたら…」と誰もが思うはずですが、その結末とは…
ユニークな発想の商品、思わずほしくなってしまいます!
 

 

Related Post

トレーラー/CM

2017.02.21Tue

最新ヘルスケアアプリがすごすぎる!FiNCwebムービーが公開。

  アプリが全部教えてくれる!最新ヘルスケアアプリ、FiNC。 今何かと話題のマギーさん主演で話題となっています。 すごいのはその完璧な管理システム。ダイエットの常識を覆す内容、必見です!   ...
トレーラー/CM

2017.02.19Sun

「社長はさけるよ」WebCMが面白いと話題!

  今ネット上でじわじわきている「社長はさけるよ」WEBCM。 第12話まで公開されており、その内容が面白いと話題になっています! 少しスケベな社長をコミカルに描いたこのムービー、ついつい12話まで一気に再生してしま...
トレーラー/CM

2017.02.02Thu

平安時代からタイムスリップ⁉現代の魅力にドハマリ!「平成KIZOKU」とは?

  「平成楽しすぎ!」平安時代からタイムスリップしてきた三人の麻呂! 京都の町で踊り、はしゃぐその姿は何とも奇抜で面白いですよね。 この映像は京都市公式のWebムービー。 京都らしい古き良き魅力がたくさん詰まってい...
トレーラー/CM

2017.01.27Fri

母の思いに涙......キャノンが公開したWebムービーが話題。

  数年ぶりに開いた一冊のアルバム。 子供の頃の思い出は、あいまいだったり、忘れてしまっていたり、写真を見てもなかなか思い出せない…… しかし、お母さんは不思議なほ...