伝説の女性シンガーの生き様から、愛とはなにかを感じる!今週末公開!女性が注目する映画TOP5!

9/9(金)、10(土)に公開される新作映画のうち女性が注目する5作品はコチラ! 

巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

 

『キング・オブ・エジプト』

スフィンクスの謎解きや、動くピラミッド!?ド派手なアドベンチャームービーが登場!舞台は歴史に刻まれる前の古代エジプト。黄金の楽園であったこの地を支配する暴君に恋人を奪われた1人の盗賊。彼は、エジプトと恋人を救うため、追放された王子と共に冒険の旅に出る!吹き替え版には、主人公の盗賊役にKis-My-Ft2の玉森裕太などが参加。

th_m0000000819.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『恋するインターン 現場からは以上です!』

恋に仕事に頑張る女性たちに贈る韓流サクセス・ラブコメディ! 就職さえすれば人生ラクできると考えている新米芸能記者ト・ラヒ。しかし、彼女はトラブルメーカー! ドS上司から目をつけられムチャぶりの嵐! ラクができるどころか…職場は戦場のよう。はたして彼女は社会人として生き残れるのか?
th_恋するインターン_main.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『四月は君の嘘』

累計発行部数400万部突破、新川直司による大人気漫画「四月は君の嘘」を実写映画化! 母の死を境にピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)との出会いをきっかけに、“母との思い出”に再び向き合い始める。一方、かおりは重大な秘密を抱えていて…。
th_印刷用_四月は君の嘘_メイン.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『ジャニス リトル・ガール・ブルー』

1970年、27歳の若さで亡くなった伝説のシンガー、ジャニス・ジョプリンの素顔に溢れたドキュメンタリー。「音楽史上最高の女性スター」と称される彼女の、未公開映像を含む圧巻のライブ映像、異様な熱気に包まれたレコーディング中の映像など、アーティストとしての側面。そして、ジャニスが家族や恋人、友人に宛てた実際の手紙から、彼女個人の素顔が徐々に明るみになっていく。
th_『ジャニス:リトル・ガール・ブルー』main.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『超高速!参勤交代 リターンズ』

「参勤交代」を描いた歴史エンターテインメント「超高速!参勤交代」の続編。前作で江戸への参勤を終えた湯長谷藩だったが、今度は、交代しなければならない! 一行は藩を目指し江戸を出発するのだが…一揆が起こり帰る城を失ってしまう…。お金も城もない彼らは、無事「交代」を終えることが出来るのか!?
th_「超高速!参勤交代 リターンズ」メイン1.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ
 
 
 
 
 
 

『超高速!参勤交代 リターンズ』の予告編は公式HPからご覧下さい。

Related Post