原作:湊かなえ 主演:本田翼・山本美月『少女』試写会プレゼントのお知らせ

th_ティザーポスター改訂版.jpg
10/8(土)公開の話題作『少女』の試写会にFILMERS読者5組10名様をご招待します!
 
 
【試写会・概要】
日時:9/12(月)18:00開場/18:30開演
場所:丸の内東映1(中央区銀座3-2-17)
 
 
映画『告白』『白ゆき姫殺人事件』、連続ドラマ「夜行観覧車」「Nのために」など映像化作品のすべてが大ヒットを記録している、湊かなえの同名小説「少女」100万部突破のベストセラーの完全映画化で話題の本作。主人公の由紀と、その親友・敦子を演じるのは、本田翼と山本美月。もちろん、試写会には本田翼、山本美月はじめ豪華キャストが登壇予定。
 
自分自身に向ける「死にたい」という想い、他者に向ける「死ねばいいのに」という想い。死というものが何なのか分からないからこそ、少女たちは死に興味を持つ。女子校のなかに潜む闇、そこで生きる2人の少女が抱える闇、物語が進むにつれて点と点がつながっていく。そして“死”というキーワードによって導き出される結末には一体、何があるのか?
 
 
試写会プレゼントをご希望の方は・・・FILMERSのFacebookページに「いいね」をしていただき(フォローをしていただき)、Facebookのメッセージフォームからご応募ください。当選者の方には試写会入場券が郵送されます。メッセージに、【氏名】【住所】【電話番号】【メールアドレス】を明記の上ご応募ください。応募締切は9/4(日)23:00。当選者は9/5(月)このページで発表いたします。
 
 
 
【当選者】
Nana Aokiさん(東京都)
松野ちはるさん(東京都)
久保夏月さん(東京都)
Natsumi ujiieさん(神奈川県)
藤岡海さん(神奈川県)
 
以上5名の方が当選されました。
当選者の方には応募の際にご記入いただいた住所宛に試写状を送付いたします。
試写会のあとには、ぜひ、その感想をFacebookやTwitter、インスタなどにアップしていただけたらうれしいです。
(*FILMERSのコトも触れていただけたら、なお、ウレシイです)
 
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
 
 
 

 
 

Related Post

インタビュー

2016.10.08Sat

女子の世界を男性にのぞき見してもらいたい

  ■男の人には「覗き見」してほしい世界 ――この映画は観ているとなぜか「自分語り」をしてしまいそうな魔力があるというか、自分のこの時代を思い出して友達と語り合いたくなるような「当事者性」があると感じました。 ああ、...
インタビュー

2016.10.07Fri

女子の友だち関係って恋愛に近い

いよいよ明日(10/8)公開の映画『少女』。女子高生の心の闇を描いた本作を撮影するにあたり、女子高生たちと話した三島有紀子監督が感じたのは、彼女たちの「もろさ」でした。     ■演...
インタビュー

2016.10.06Thu

イケメンに興味がない監督が稲垣吾郎、真剣佑を起用した理由 

女子高生の心の闇を描く『少女』には、監督のイチオシの(!?)3人のイケメン俳優が競演しています。今回は、その3人を起用した理由、演技について三島有紀子監督にお話を伺いました。     ...
インタビュー

2016.10.05Wed

山本美月が転落する姿を見たかった 『少女』三島有紀子監督インタビュー

100万部突破の湊かなえの原作を映画化した『少女』は、いよいよ今週末10/8(土)公開。17歳という多感な年頃の少女たちが心に抱える闇を繊細に描いたのは『しあわせのパン』(出演:原田知世、大泉洋)、『ぶどうのなみだ』(出演:大泉洋、...