大切な人を失っても、人はまた笑えるの?今週末公開!女性が注目する映画TOP5!

9/1(木)、2(金)、3(土)に公開される新作映画のうち女性が注目する5作品はコチラ!

巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

 

『アスファルト』

フランス郊外の団地を舞台に3組の男女が織りなす、奇跡のストーリー。【訳あり看護士と自称カメラマン】【鍵っ子高校生と落ちぶれ女優】【服役中の息子を持つ母親と宇宙飛行士】。この3組が、郊外のおんぼろ団地で、ちょっと変わった状況で出会う。それぞれの孤独な日常に、風変わりな出会いによって温もりがもたらされる。
th_ASPHALTE_main.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『エミアビのはじまりとはじまり』

「舟を編む」で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した渡辺謙作さん、8年ぶりの監督作品はお笑い芸人のお話。人気絶頂で相方を交通事故で失ってしまったお笑い芸人。しかも相方の車に乗っていたのは先輩芸人の妹だった!すでに芸人から足を洗っていた先輩と2人、どん底の現実から復活できるのか!?
th_mainemiabi.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』

降りしきる雨粒を空中でストップ!そんな派手なイリュージョンショーで人気を博すイリュージョニスト集団フォー・ホースメン。彼らのもうひとつの顔は、不正に搾取された金だけを奪う正義の窃盗集団。ターゲットに決めたハイテク企業の不正を暴こうとするのだが、ショーの途中で何者かに妨害されてしまう。その影には、謎の天才的ハイテク・エンジニアの存在があった。追い詰められたホースメンの運命は?悪の科学者として「ハリーポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが出演していることでも話題。
th_GI_メイン.jpg
***オフィシャルサイト***
 

 

『聖なる呼吸 ヨガのルーツに出会う旅』

ヨガのルーツを探しに、ヨガ初心者の監督が旅に出るというドキュメンタリー作品。20世紀初頭、インドでヨガは少数の年配者や僧侶だけにしか知られておらず、当時、近代ヨガの父と呼ばれるT・クリシュナマチャリアは、古典ヨガを基に新たなヨガの方式を確立させる。そんなヨガの起源に興味をもった映画監督が、クリシュナマチャリアの軌跡を貴重な映像を交え記録した…ヨガ愛好家なら必見の作品。
th_mainyoga.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 

『ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS』

主演:松田翔太で伝説のコミックを完全映画化!東京在住の密入国者たちが作った秘密組織『裏都庁』。その警察組織で働くただ一人の警察官・久保塚早紀。仲間とのパーティの最中に、裏都民であるマリアの誘拐事件が発生。マリアはあっけなく殺害されてしまう。これをきっかけに、アジア人犯罪組織「ダーティ・イエロー・ボーイズ」とヤクザを絡めた三つ巴のバトルが始まる!
th_サブ1_DSC0965s.jpg
***オフィシャルサイト***
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 

Related Post