ゆる系銀河ムービーで、ゆる〜く暑さを乗り切る?今週末公開!女性が注目する映画TOP5!

8/19(金)、20(土)に公開される新作映画のうち、女性が注目する5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。
 
 

『青空エール』

高校生活をやりなおしたくなる!?直球青春ストーリー!ブラスバンドの応援に憧れる小野つばさと、クラスメートで野球部員の山田大介。夢に向かって支え合う2人は、ある特別な約束を交わす。それは、「いつか甲子園に大介が出場し、アルプススタンドでつばさがトランペットで応援すること」。夢に向かって様々な壁を乗り越えていく中、2人の距離も次第に近づいていく。しかし、大介が怪我を負ってしまい…2人の約束と恋の行方は?

th_印刷用_青空エール_メイン.jpg

***オフィシャルサイト***

 

『ゴーストバスターズ』

1984年公開の「ゴーストバスターズ」最新作!今回のバスターズは、なんと女性チーム!素粒子物理学博士の主人公は、心霊現象の研究に没頭していたが、研究費を打ち切られてしまう。そんな中、解き放たれた沢山のゴーストたちに混乱するニューヨーク。かねてからの知識と技術を活かし“幽霊退治”を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業。ゴーストたちを退治すべく女たちが立ち上がる!
 

109シネマズは、2016年8月25日(木)から『ゴーストバスターズ』[IMAX® 3D版]の公開を決定!109シネマズ大阪エキスポシティ、109シネマズ二子玉川ほか、IMAXデジタルシアターのある劇場で公開されます。

th_GB.LINE.jpg

©2016 CTMG. All Rights Reserved.

***オフィシャルサイト***

 

 

『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』

魔法の様な映像美でみせる幼い兄妹の大冒険!アイルランドに伝わる神話をもとに作られた本作。突然、妹を産み残して行方が分からなくなってしまった母。母がいなくなった傷が癒えない主人公・ベンは、妹に優しくなれずにいる。そんなある日、今度は、妹が命を狙われ、いなくなってしまい…妹を救い出すための大冒険が始まる!

th_SOS_main_大.jpg

 

***オフィシャルサイト***

 

 

『ハートビート』

世界最高峰のダンサー達が贈るエンタテインメント・ムービー!プロのバレエダンサーになる夢をもつルビーは、ある日、生活の為に地下鉄で演奏するバイオリニストのジョニーと出会う。徐々に惹かれ合う2人だが、奨学金の資格剥奪や、詐欺に遭い強制送還の危機に直面。その危機に立ち向かう為、有名ヒップホップチームをスカウトし、クラシックバレエ・クラシック音楽・ヒプホップダンスという斬新なチームで“弦楽器&ダンスコンクール”に挑む!

th_HBmain.jpg

***オフィシャルサイト***

 

 

『不思議惑星キン・ザ・ザ』

おちゃめなオジサン2人の銀河系ゆるムービー!ある日、自称異星人が持っていた「空間移動装置」を作動させてしまい、砂漠のど真ん中にワープしてしまう主人公。そこで遭遇した不思議な宇宙船に乗せてもらい街まで戻る事を試みるが、次にワープした先は、キン・ザ・ザ青雲のプリュク星という何故かマッチが貴重品の謎の星。果たして無事に地球に帰る事が出来るのだろうか?

th_$B%-%s!&%6!&%6(B $B%a%$%s<L??(B.jpg

 

***オフィシャルサイト***

 

 

以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ