"秘密"に苦悩する表情すら美しい男たち!今週末公開!女性が注目する映画TOP5!

今週末8/5(金)、6(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 

巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

 

 

『奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ』

問題児ばかりの落ちこぼれクラスに、教員歴20年のベテラン歴史教師・アンヌが赴任してくる。一向に態度を改めない生徒たちに、彼女は全国歴史コンクールへの参加を促す。生徒達は反発するが、そのコンクールの為に、アンヌは強制収容所の生存者・レオンを生徒達と引き合わせる。彼の話を聞いた生徒達の姿は、それを機に次第に変わっていく…。
th_メイン1.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・この手のストーリーが好きなので
・希望がありそうな内容だったので
・実話がもとになっているので見てみたいと思います。
***オフィシャルサイト***
 
 

『太陽のめざめ』

母親の育児放棄により心に傷を負い非行を繰り返す少年・マロニーを助けるため、家庭裁判所の判事フローランスは、彼に教育係をつけ、根気よく勉強や仕事、他人との付き合い方を学ばせていく。やがて、マロニーは指導員の娘と出会い恋に落ちる。少しづつ更正していく彼だが、ある夜、車を盗み事故を起こしてしまい、それによって、彼の人生に大きく関わるある事実が発覚する…。
th_taiyoumain.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・カトリーヌ・ドヌーブが好きです
・子育てをしてるのでテーマが気になる
・たまには、こういう映画を子供と見るのも良いと思う。
***オフィシャルサイト***
 
 

『ニュースの真相』

ジョージ・W・ブッシュ米大統領が再選を目指していた2004年に、実際に起こった出来事を元にしたストーリー。アメリカ・CBSニュースは、看板番組で、ブッシュの軍歴詐称疑惑を裏付けるスクープを放送する。しかし、ニュースの証拠を偽物だというブログの書き込みから、その一代スクープの真偽を巡って、内部調査委員会が立ち上がり、メディアと政府の戦いが始まる。
th_ニュースの真相:main.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・予告を見て面白そうだったから
・大統領に関して、こういう疑惑があったのを知らなかった。気になった。
・いつの時代も報道と政府の間で起こっている問題だと思うから
***オフィシャルサイト***
 
 

『秘密 THE TOP SECRET』

死んだ人の脳を映像化して難事件の捜査を行なう「第九」。その「第九」に、とある事件の事件解決の指示が下り、死刑囚の脳を映像化するが、そこに映っていたのは死んだはずの少女だった…。やがて、その少女が見つけ出され、少女と関係のあった男もつきとめられるが、自殺…様々な事件が連鎖していく。果たして事件に隠された秘密とは?
th_秘密.LINE.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・生田斗真くん、岡田将生さんのファンなので見たい!
・予告編を見て見たいと思った。
・好きな俳優さんが沢山出ているし、ストーリーが面白そうだから
***オフィシャルサイト***
 
 

『ルドルフとイッパイアッテナ』

迷子になってしまった黒猫ルドルフは、迷い着いた東京でボス猫イッパイアッテナに出会う。イッパイアッテナは人間の文字が読め、ルドルフに野良猫の世界で生きる術を教えていく。そんな中、ルドルフは飼い主の元に戻ろうとするが、その矢先、ルドルフは、猫たちから恐れられるブルドッグのデビルとの喧嘩で重傷をおったイッパイアッテナを発見する…。
th_rudorufu.jpg
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・子供と一緒に見に行けるから
・原作が好きなので
・キャラクターが可愛い!
***オフィシャルサイト***
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
ご紹介した5作品の予告編はコチラ
 
 
 
 
『秘密 THE TOP SECRET』の予告編は公式HPからご覧下さい。