2016年7月

コラム

2016.07.08Fri

SF大作、AKB48、脱力、韓流、青春!今週末 女性が観たい映画TOP5はコレだ!

今週末7/8(金)、9(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。 ...
トレーラー/CM

2016.07.08Fri

えぇっ!あのジャパネットの高田社長が他社のCMに出演!?

ジャパネットたかた前社長の高田明氏、なんと他社のCMに出演しています!このお話、今年3月に高田社長が佐世保観光名誉大使に就任したことをきっかけに実現。高田社長の出身地長崎県であり、しかもジャパネットたかた社のある佐世保市の九十九島パール...
トレーラー/CM

2016.07.06Wed

自「転」車?!タイヤの代わりに後ろ足のついた自転車が誕生!

アメリカのデザイン会社「Carv」が開発したこの自転車。後ろのタイヤがなんと「足」になっています。可動彫刻家であり物理学者でもあるTheo Jansenさんの作品を思わせるこの乗り物、生物のようで見かけが気持ち悪いと思う人もいそうですね...
トレーラー/CM

2016.07.05Tue

モダンでエコなApple社の新社屋「APPLE CAMPUS 2」の建設現場をドローン撮影!

Apple社はカリフォルニアのクパチーノ市に新社屋「Apple Campus 2」を建設中です。Apple社の社屋は広大な敷地に大学のように建物を配置ているところから「キャンパス」と呼ばれていますが、この新社屋も新たに得た広大な土地に建...