SF大作、AKB48、脱力、韓流、青春!今週末 女性が観たい映画TOP5はコレだ!

今週末7/8(金)、9(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。





『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

ただただ圧倒的な迫力のVFX、SFXに目を奪われる2時間9分。人類が宇宙の侵略者を撃退し、宇宙からの独立を高らかに宣言した記念日(=インデペンデンスデイ)から20年。ヤツらが再び戻ってきた!街ごと覆い尽くす巨大UFOの正体とは!? 人類は侵略者たちのリサージェンス(=一度中断していたことの再開)に再び打ち勝つことができるのか!?

<th_ID2_TR1_000_0110_ref_still-comp-01048_v0014.jpg>【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・20年前の学生の頃に話題になったのを覚えているので。
・実際に見た映画なので、単純にまた見たいと思った。
・有名な映画で当時、ヒットしていたから
***オフィシャルサイト***

 



『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』

AKBをブレイク前から追い続け自らのカメラで撮影しつづけてきた元NHKプロデュサー石原真によるドキュメンタリー映画。秋元康総合プロデューサーからHKT48への移籍を告げられた瞬間や、舞台裏で男泣きする劇場支配人の姿などを捉えてきた”石原カメラ”による秘蔵映像や最新の取り下ろし映像によってAKB48の何が語られるのか?

<th_DocofAKB48_5_main.jpg>【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・最近、高橋みなみのキラキラ感が眩しいから。
・内容がわかりやすそうで、面白そうだから。
・裏のストーリーに興味があるから
***オフィシャルサイト***





『だCOLOR?〜THE 脱獄サバイバル』

「THE3人様」「33分探偵」「女子ーズ」などを手がける脱力系コメディの旗手・福田雄一が脚本を手がけ、ココリコ田中直樹が主演を務め、両脇を佐藤二朗、渡辺いっけいが固めると聞けばもう…クスクス、ゲラゲラと…その世界観にハマるのは必至!?赤・青・黄…それぞれ3色の帽子を被らされた終身刑の政治犯。一番最初に自分の帽子の色を正しく言い当てた者だけが釈放されるというのだが…。

<th_場面写【メイン】_1.jpg>【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・福田雄一監督の作品は、福田監督ならではの作風のファンなので、ココリコ田中さんがどう化けてしまうのか、純粋に楽しみです!
・好きな監督さんだから
・コメディーが好き
***オフィシャルサイト***

 

 



『2つの恋愛』

主演は、大人気の韓国ドラマ「コーヒープリンス一号店」でクールなワッフル王子で注目を集めたキム・ジェウク。ヒロインを務めるのは人気ガールズグループ「KARA」のメンバー、ギュリ。今カノと元カノ。。。2つの恋の間で揺れる模様を描いた作品。男性も女性も、どちらの立場からでも楽しめるデートムービー!

<th_『2つの恋愛』サブ3WSH_0726.jpg>

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】

・韓国版「アンティーク」のキム・ジェウクが好きだから
・韓国の恋愛映画が好きです。
・「KARA」のギュリのファン
***オフィシャルサイト***

 

 



『森山中教習所』

「月刊!スピリッツ」にて連載された「森山中教習所」(作:真造圭伍)の漫画を原作にした作品。ノーテンキな大学生(野村周平)と、ネクラなヤクザの組員(賀来賢人)は高校の同級生。ひょんなことから同じ自動車教習所に通うこととなり、教官に恋するなど甘酸っぱい夏休みを過ごすことになる。ところが、ヤクザの道に足を踏み入れた同級生が…。

<森山中th_in_main1.jpg>【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・森山中教習所は予告を観てなんとなく面白そうだと思ったので。
・脚本に興味があるから
・賀来賢人が好きだから
***オフィシャルサイト***



以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?



ご紹介した5作品の予告編はコチラ