今週末公開 女性が観たい新作映画TOP5

今週末7/1(金)、2(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』

ティム・バートンとジョニー・デップが贈る、豪華絢爛なファンタジー「アリス・イン・ワンダーランド」の続編が登場!今作のアリスは、マッドハッター(ジョニー・デップ)の危機を救うため、時間をさかのぼり過去を変える旅に出る。アリスの戦いの相手・時間の番人<タイム>は人気コメディアンであり俳優のサシャ・バロン・コーエン。

th_メイン.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・前作も観ていて、すごく面白かったので今作も必ずチェックしておきたい一作。
・ティムバートン監督&ジョニーデップは外さないので必ず見たい!
・あの世界観が好きだから。カラフルで可愛い。
***オフィシャルサイト***
 
 

『セトウツミ』

実力派人気俳優の池松壮亮と菅田将暉のダブル主演で、此元和津也の人気コミック「セトウツミ」を実写映画化!2人の男子高校生の何でもない日常の放課後トーク…恋愛の話や真面目な話、中身の無い様な無駄話が、ユル~イ空気感と絶妙なテンポで進んでいく。ちょっと笑えて、ふとした瞬間に心を掴まれている、不思議な魅力を持った作品。

th_$B%;%H%&%D%_!!%a%$%s(B_DSC1599.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・菅田将暉が好きなので選んだ
・なんの変鉄もないこういう話大好きです!
・設定が面白そう。池松壮亮と菅田将暉が観たい(笑)
***オフィシャルサイト***
 
 

『全員、片想い』

出演している若手俳優たちが、斎藤工/広瀬アリス/千葉雄大/新川優愛/元「KARA」の知英…という魅力的な顔ぶれで贈る、“片想い”をテーマにした全8作のオムニバス。幼なじみ同士、キャリアウーマンと年下新入社員、女子高生と美容師、いとこ同士など…あなたの共感する片思いストーリーがあるかも!?

th_全員main14.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・オムニバス映画って好きです。お得な気持ちになるので(笑)
・広瀬アリスが好きだから
・ジヨンちゃんの日本語がすごくうまくなっていて、演技が見たい。斎藤工もみたい(^q^)
***オフィシャルサイト***
 
 

『フラワーショウ!』

仕事も恋も、一途に一生懸命に突き進む、実在するヒロインのサクセスストーリー!実際にイギリス・ロンドンで開催されている最も権威のあるガーデニング大会「チェルシー・フラワーショー」で金メダルを取る!という夢を追うヒロインが、大会に参加する為の資金繰りや、デザインの盗作など…数々の困難に立ち向かい自ら道を切り開いた先に彼女が作り上げる「世界一美しい庭」とは!?

th_FS!_main.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・とにかく、美しい庭園の映像がとても気になった。
・こういう女性のサクセスストーリーはポジティブになれるので好き。
・自分も頑張ろう!!って思わせてくれそう
***オフィシャルサイト***
 
 

『ブルックリン』

「グランド・ブタペスト・ホテル」でヒロインを演じたシアーシャ・ローナンの公開最新作。主人公エイリシュ(シアーシャ・ローナン)は、故郷であるアイルランドから遠く離れたアメリカへ移り高級デパートで働き始めるが、そう上手くはいかず自信を無くしていく。そんな時、1人の男性との出会いによって自信を取り戻し、洗練された都会の女性になっていくのだが、故郷で別の男性と再会し揺れ動く・・・。素朴な少女が、環境や出会いによって洗練された女性に変わっていく姿に共感を覚える作品。

th_Main_3B_03517_2K3A0370.jpg

【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・女性が自分探しをしながら、どんどん洗練されていく姿に共感できそう。
・シアーシャ・ローナンが好き。
・衣装とか装飾とかが可愛いし、オシャレ。
***オフィシャルサイト***
 
 
 
以上5作品。あなたは、どの作品を観に行きますか?
 

ご紹介した5作品の予告編はコチラ