ジャンルを超えた音楽と圧巻のダンス!8/20公開『ハートビート』予告編解禁!

 

 

高鳴る鼓動、溢れる爽快感、ジャンルを超えた音楽とダンスが融合した、この夏、最もアツいエンタテインメント・ムービー「High Strung」が『ハートビート』という邦題で、8/20(土)より全国順次ロードショー!!

ジャンルを超えた音楽と圧巻のダンス!夢を叶えるために困難に立ち向かう2人を描いた本作の主人公・ルビーには、アメリカ人で初めてロシアの名門マリインスキー・バレエに入団し、本作で女優デビューを果たしたキーナン・カンパ。相手役・ジョニーには、ミュージシャンとしても活躍し、英国男子の新星として注目を集めているニコラス・ガリツィン。そして、親友役・ジャジーには、英国ロイヤル・バレエ学校出身で、『エクス・マキナ』にも出演しているソノヤ・ミズノ。他、世界最高峰のダンサー62人が参加し、パフォーマンスを披露している。

 

◆マイケル・ダミアン監督コメント
 
ダンスは世界中でとても流行っている。ダンスはあらゆる国境や境界を超える国際言語さ。
この映画を見て、若い人たちが一生懸命働こう、最善を尽くそう、自分を信じようと思ってくれたらうれしい。
ダンサーやミュージシャンにならなくても、何になっても、芸術を通じて学んだことはその人の中に生き続けるからね。
 
公式URL : http://heartbeat-movie.jp
原題:High Strung
監督:マイケル・ダミアン
出演:キーナン・カンパ、ニコラス・ガリツィン、ソノヤ・ミズノ、他