今週末 女性が観たい新作映画TOP5は、ラブストーリーからギャングものまで幅広い!

今週末6/17(金)、18(土)に公開される新作映画のうち、アンケートの結果選ばれた5作品はコチラ! 巻末には5作品の予告編がズラリと並んでいます。上映前の映画館にいる気分でおたのしみください(*紹介はアイウエオ順です)。

 

 

 

『帰ってきたヒトラー』

史上最悪の独裁者アドルフ・ヒトラーが現代にタイムスリップしてきたら!?考えただけでも恐ろしい想像がふくらんでしまいます…が!良くできたモノマネ芸人と間違われ、まさかの芸人デビュー!?さらに現代のインターネット社会は、天才扇動者である彼にとって願ってもない好環境!大衆は、彼が本物のヒトラーだと気付きもせず、彼の過激な毒演は話題になり、大衆の心をつかみ始める。しかし、ヒトラーはやっぱりヒトラーだった!?彼は、この世界をどこに導くのだろうか…。
m0000000813.jpg
 
 
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・コメディー映画が好きだから直感で面白そうと思いました。またあのヒトラーがコメディアンになるとか想像もしてなかったので興味があります。
・ヒトラーが現代にタイムスリップしたら超嫌だけど、コメディなら観てみたいw
・設定が突拍子もなさすぎて気になる。
***オフィシャルサイト***
 
 
 

『クリーピー 偽りの隣人』

「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」この一言だけでも背筋が凍り付きそうになる衝撃のサスペンススリラー。西島秀俊演じる犯罪心理学者の高倉は、刑事・野上から6年前に起きた一家失踪事件の分析を頼まれる。捜査を続ける中、引越し先で出会う香川照之演じる奇妙な隣人。そして、未解決の一家失踪事件と、隣人一家の不可解な関係に高倉が気付いた時、康子の身に【深い闇】が迫っていた…。
クリーピー:メイン.jpg
 
 
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・クリーピーは俳優さんに好きな人が多いし、香川さんがどんな風に変な人なのか見てみたいです。
・基本的に、サスペンス映画が好きです。
・西島秀俊さんと東出昌大さんが好きだから。
***オフィシャルサイト***
 
 
 

『好きにならずにいられない』

誰かに恋をしていても、していなくても…これを観たら「誰かを思う気持ち」を思い出せるかも!?フランシス・フォード・コッポラ監督、ウーピー・ゴールドバーグも絶賛!の北欧映画No.1に輝いた、氷の国の切ない恋の物語。主人公フーシ役には、アイスランド版モンティ・パイソンといわれるグンナル・ヨンソン。“北欧のトトロ”と呼ばれた大きな体で、43歳独身・オタク・女性経験ナシ・シャイで冴えない大男の繊細でユーモラスな雰囲気を演じた。純情な大男フーシが心に傷を負った一人の女性と出会い、初めて経験する小さな恋の行方は…!?とびきりチャーミングで心揺さぶるオフビート・ロマンスに、誰もが虜にならずにいられない!
「好きになら:$K$$$i$l$J$$!W%a%$%s.jpg
 
 
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・とってもピースフルな話のように感じます。コンプレックスとか色々あるけど、恋をするって素敵なことだというきもちになれるんじゃないのかな?
・予告編の「どうして大人なのに奥さんいないの?」って子どもの一言がヤバい(苦笑)興味ひかれた。
・恋によっていかに人の日常が変わるかを楽しみたい。
***オフィシャルサイト***
 
 

『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』

惣領冬実の大ヒット少女コミック「MARS」を藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で実写化。学園のスター的存在でありながら、激しい凶暴性を秘めた高校生・樫野零役に藤ヶ谷太輔、零の中学の同級生で、零に特別な感情と強い執着を抱く牧生役に窪田正孝、零の運命の恋人・麻生キラ役には、朝の連続テレビ小説「まれ」などに出演の飯豊まりえ。不思議な魅力を持つ零にそれぞれの想いを寄せる、牧生とキラ…この3人が繰り広げるスリリングな三角関係は、どんな結末を迎えるのか!?そのピュアで残酷なラブストーリーに引き込まれそうな予感満載!
WEBメイン1.jpg
 
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・恋愛映画あまり好んで見ませんが、普通の恋愛映画ではなさそうだし窪田くんの狂気が見たいです〜
・原作のファンなので
・美男子を大画面で観たい!
***オフィシャルサイト***
 
 

『レジェンド 狂気の美学』

女性でも楽しめるギャング映画!なんと言っても、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「レヴェナント:蘇えりし者」などで話題のトム・ハーディが1人2役で双子のギャングを演じるというポイントが、女性からの支持を集めたのではなかろうか?1960年代初頭のロンドンのダークサイドを、その頭脳と暴力で支配していたクレイ兄弟。やがて一大犯罪帝国を築いていく。そんな時レジーは部下の妹フランシスと出会い恋に落ちる。フランシスに悪事と手を切るとレジーは約束するが、それを快く思わないロンは破滅的な行動を連発。組織内に不協和音が生まれ、兄弟の絆と栄華は脅かされようとしていた…。
レジェンド(BA_GW0415_f4.jpg
 
 
 
 
【アンケートにご協力いただいた女性たちからの声】
・「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のトム・ハーディが1人2役で双子のギャングとか気になる!
・実在のギャングの話に興味があるから
・映像がオシャレ。ファッションとかインテリアとか。
***オフィシャルサイト***
 
 
 
以上5作品。バラエティーに富んだラインナップ!あなたは、どの作品を観に行きますか?
 
 
 

ご紹介した5作品の予告編はコチラ

 
 
 
 

MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』の予告編は公式HP「トレイラー」からご覧下さい。